ジャニと宝塚フタマタ生活.。.:*・°.。.:*・°
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ジグソーパズルにはリラックス効果があるらしい

どうもどうも、ごぶさた!
そろそろここをたたもうかと思っておりまするん。
ぜんぜん更新しないのをほおっておくのもどうかと。。
アクセス数をちらっとみたら、
そんなに読みにきてる人もいないし。
まぁやめどきでやんすな。
オタクはまだまだやめられそうにないのだけど、
なんだかブログに書くことがない。。。
コン行くと、
おもしろかったー!楽しかった―!
ておもうのだけど、
昔みたく(JD時代)あれやこれやと書きたい気持ちがおきやしぇん。
もうどうせ書かないなら、そして誰も見ないならこの場所も必要ないかなー
とか思ったり。









…と思っていたんだけど、ほんの5分前まで。
やっぱり、ふと何かを書きたいときに何も発信する場がないのは逆にストレスたまりそうなので。
別に、誰がみてるとかみてない、じゃなく、
書きたいときに何か書き込めるスペースはあったほうがいいのかな、とかとか。
わたし相変わらず世間についていけてないから、
ふぇいすぶっくとかついったーとかやってなくて、
ここ以外なにかを誰かに伝える場所ないのよね。
だから、
たまには何か書く用に、
今までと変わらず放置プレイゾーンでおいとくのだ。
あんまり来訪者少ないのも悲しいから、
たまにはみなさん見に来てね。
(じゃあ書けよってはなしですけどね)
すいません、わかってるから、そういうことはわかってるからあえて説教しないで。
わかってやってるんだから。


…最近さ、
人生がわけわかんなくなってきたのさ。
ずっと仲良しだと思ってた友達がなんだかすごく苦手に感じたりさ。
大人になるって不思議だよね。
どうして男の人は「いつまでも少年のような」というのが許されて、
女の子は「いつまでも少女のような」が許されないんだと思う?
なぞだよね〜

ま、答えは求めていない。

ふと思っただけ。

最近は、
ノッポンのぶろぐにだだハマり中だす。
あの弟の中の人ね、なかなかのセンスだと思わないかい?

あぁぁあ!!!どりーむじゃんぼ買い損ねた!!!
これはどうでもよくない!よくないぞ!!!


で、まあうだうだ言いましたが。
けっきょくなんだか気分的に変えたいな!、てことで。
新しいページ作りました。
じゃん!
これからは何かあればこちらに書くと思うので。
かなえさんの近況とか気になった方はとんでみるといいと思います!
ジャニだけでなく、ほんとに日常のどうでもいいこととか、
それはもう、ついったーのように○○なう的なかんじに、きっと怒涛の更新が繰り広げられるはず!!

皆様、最後はぐだぐだになりましたが、
本当に長い間お世話になりました。
このブログを通じて出会えた方、このブログに訪問してくださった方、温かいコメントをくださった方、拍手をぽちぽち入れてくださった方、本当に本当にありがとうございました。
皆様の気持ちに触れられた時、ブログ書いていてよかったなーって思える瞬間でした。
ジャニオタブログはじめて早…何年だ?
なんかすごい長い間やってるよね、よく考えたら。
ジャニオタブログ書いていて嫌な思いしたこと一度もない!
読み返してみると、すごく気色悪いこといっぱい書いていて、ほんとうにこれオタク仲間にしか見せらんねーなって内容ばかりだ。
だからこそ、ここに遊びにきてくれて友達になってくれた方や共感してくれた方は大事だと、心の底から思います!心の友よ!www

では。
こちらのブログはこれにて、終了☆
ありがとうございました〜ん、またね*・゜*・゜゜・*:.。.:*・゜



- comments(0)
no title
ワールドエース負けた(´;ω;`)
でもレースはおもしろかった…
たしかにブリランテは強いよね。
ワールドエース、次こそ(菊花賞)とってほしい。
ああ、今年もたまらなく楽しい。


- comments(0)
今年の国立はラルクです
120526_175119.jpg
青年館にみわっちさんの近松見に行ったら、
隣の国立でラルクやってた!
超音漏れしてて、最上段で音楽にのって動いてる人とか見えて、道でみてる私も超テンションあがって高校生の頃を思い出したよ。
あの頃、ラルクのライブめっちゃ行ってたなぁ〜…
また行きたくなった。
やっぱりカッコいいんだよね、ラルク。

そしてお姉たまにいただいたねんりん屋のバウムクーヘン、
ひとかけ食べて置いといたら、朝起きたら全部なくなっていた。
ななちゃんのバカ!


- comments(0)
Youの前にはMe がいる!
クリエ行ってきました!
いい歳してりょうたー!って叫んできました(*^ω^*)←
安定のふみきゅんファンサ今日もありがとう。
一緒に行った友達のママが五関うちわ持ってたら、
ど真ん中の席なのにわざわざ五関が
「ちょっとすみません」とか言って座席の中入ってきてくれて、
ママと握手してった!
優しすぎるお!!
通路側のおたくの荷物わざわざどかさせて、
中まで入ってきてくれたんだよー!
エビのサービス精神には毎回脱帽☆

セトリは相変わらず昭和に優しい半分くらい座ってる時間☆www
体育の時間(運動会?)とかおもしろすぎる。
塚「なわとび30回飛べたら先生が成績を、、、5にしてあげます!!」
ジュニア「……」
ふみ「喜んどけ!ここ喜ぶとこだぞー」
ジュニア「…ゎ、わーい!」「いえーい!」
wwwwwwww
最近のジュニアまじでついていけないからああやって名前と顔一致させてくれるコーナーありがたや。
エビのサービス精神には毎回脱帽☆
れいあたんと栗田くんがいつの間にかでっかくなってましたな。
れいあたんいつ崩れるかとひやひやしてたけど、
案外でかくなっても可愛さキープしてて感動。
橋本りょうたんもなんだかでかくなってたなー
声がもう可愛くなくなっていた…w
曲はなつかしいのいっぱい盛りだくさんやっぱりジャニは名曲揃いでたかまるわぁ・.・゜*。(η´∀`)η・.・゜*。
ビューティフルとかたまらん!
エビのサービス精神には毎回脱帽☆
りょうたは安定のアイラインきめきめ。
なべたんは可愛いかみのけに戻ってた!
私なべたんは茶髪になるとイケメソすぎて腰が抜けるから黒くてあれくらいのさっぱりがちょうどいいわ(* ´艸`)うへ☆
今日はけっこう後ろの席だったから遠目でりょうた見てたんだけどマジイケメソすぎてたぎった!やだ発情しちゃう><///
スノマンの雰囲気イケメソぶりがすごすぎるwww
まあ私からすればりょうたはいつだってイケメソなのだけど!
間近で見たって余裕でイケメソなのだけどね!ぶは!
これ笑うとこだよ!ぶは!

そうそう、プレゾン組に北山くんちっくなのがいた。誰だにあれは。

あー楽しかった。
やはりたまにはああいうキラキラしたかわゆすかこよすな男子と触れ合わないと生きていけない。
いいなぁジャニっこ。
キラキラ男子たまらんなぁ。


いろいろなコンの思い出 comments(0)
no title
昨日ランド行ってきましたん。
3年くらい前にアフター6で行ったけど、
その時はご飯食べたくらいだったし、
ちゃんと回るのは10年ぶりくらい。
知らない乗り物増えてた!www
宇宙のエリアなんかいろいろ改造されてたなぁ!
マイケル・ジャクソンのやつの敵の女王様がデーモン閣下とメイクかぶっててバロスだったw
スターツアーズめっちゃ好きなのにリニューアル工事とかでやってなかったんだよ〜
あの案内人みたいな丸いロボットが、
毎回「君たちこのツアーはじめて?実は…僕もはじめてなんだよねぇ〜」ってウソつくの大好きなのに。←
あのセリフはリニューアルしたらカットされちゃうのかな。
あと大大大好きな汽車もやってなかった!
みんな、あの汽車ただの汽車だと思ったら大間違いだぜ!
すごい仕掛けがあるんだぜ!
突然タイムスリッ…おっと、この先は言えないな。
11時半頃行って18時には帰ったけど、すごい堪能できたよ。やったー!
メインどころも乗れたし好きなアトラクションも乗れたし。
トゥーンタウンのあのふざけた乗り物ね。
ああいうギャグたまらなく好きなの(^ω^)えへへ。
でもランドの食べ物ぜんぜん知らなくてとまどったぜ〜
食べたかったミッキーワッフルと担々麺とチュロスは食べられたから、まぁいいけどさ。
結論、やっぱり私はシーが好きだわ、と思いました。
今くらいの時期は気温とかちょうどよくて素晴らしいディズニー日和だね。
修学旅行生もいっぱいいて目の保養もできたよん☆おほほほ☆
ちうがくせいは日本の宝こうこうせいは世界の宝かわゆすかわゆす(*´∀`*)


- comments(0)
1/132PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

フォト!
変態記事にクスッとしたあなたへ
Mobile
qrcode
Sponsored Links